風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月22日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨日から草刈りを再開しまして……案の定バリバリの筋肉痛です。畑周りもそうですが、家の周りの草の処理のほうを優先しての作業です。しかし、見事に筋肉痛に。

 大量に仕入れた野菜の種をポットに植えたりもしましたが、ポットを持つ手がプルプルと震えておりました。

 

 なんだかんだ忙しい一日を過ごして後は寝るかという時に、今日は良い夫婦の日であったことを思いだし、少し妻とモンストのマルチを行って寝ることにしました。

 本来であればアニメでも観ながらおやつをつまみ、優雅な一時を過ごすのも良いのですが、重なる不規則で体が悲鳴を上げているのが聞こえているような気がする始末。最近は自分の絶好調のコンディションがわからなくなりつつあり、本気でどうにかせねばと内心焦っているのであります。

 

 ともあれ、なんだかんだ走り回っていましたが、良い夫婦の日であったとは思います。とりあえず、夜は皆で早く寝るようにしたい。