風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第二十九話 『予言』

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日第二十九話を更新しましたので、そちらの報告です。

 

 

 それはそうと、今回も沢山の方に応援をしていただきました。ありがとうございます。有難いことにちょこちょこ足を運んでもらえたようで、嬉しく思っております。感謝!

 ノベルアッププラスは作者同時の交流といいますか、スタンプやコメントのやり取りが楽しいですね。

 

 

 そして、今回の話なのですが、実は結構書いていて印象に残っている回となっておまして。というのも、実は主人公とヒロインが初めて互いの本名を名乗ることになるのですね。

 このシーンを大分前から構想しておりまして、非常に感慨深いといいますか。いえ、むしろ感無量です。書けて良かった。

 

 ただ、またしばらく出てこなくなるのですけれども……。

 

 

 ということで、今回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp 

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/29/