風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第三十話 『反転』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新のお知らせです。第三十話です。でも、その前に……

 えー、実は先週の金曜日から家族で風邪を拗らせておりまして……。というのも、元々は子供達から始まり、大人までが体調を崩し、少し離れた爺さん婆さんまでも寝込む事態となってしまいました。恐らくは季節の変わり目にやられたものかと思いますが、なかなかに酷い有り様です。

 そんな中、私は比較的すぐに収まってはきたのですが……どうにも治りきらない! あと少しが長いのですよね。喉がいつまでもいがらっぽい。前回の百日咳がありますので、もう咳が出るのは懲り懲りです。今のところは咳の症状はないのですが。

 とりあえず、子供達は元気になっているので、その辺りの心配をしなくて良いのは有難いです。

 

 ということで、改めて更新のお知らせです。

 

 

 今回で三十話となりました。

 

 文字数が増えて5000字を超えてしまっております。3000字を目安にしていたのに困ったものです。適当に切って二話に分割することも考えてみるべきかもしれませんよね。多すぎると少ししんどいか。

 

 

 それでは、今回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/30/