風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月27日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 先週くらいからかガンプラを組み立てたいと思っていたのですが、本日なんとなく思い立ち実家へと積んでいたプラモデルを取りに帰りました。

 約十年前に買ったものだけあり保存状態は良いとはいえず、かなりの埃を被った状態で見つかりました。当たり前といえばそうですが、箱の中は無事のようでした。

 合計で七つほどありましたが、とりあえず一つ『サーペント カスタム』を持って帰ることにしました。流石に塗装などの備品も置いてきましたが(まだ使えるかは不明)、また落ち着いたらやってみようかと考えています。エアブラシが欲しい

なぁ。

 

活動記録

  久しぶりにブログ村へアクセスしました。ぶっちゃけ登録以来全く触っていなかったのですが、また一つ頑張ってみようかという感じです。

 ちなみに今は週に6.1ペースで更新しているらしい。目標として一年は頑張りたいですが、そんなことを考えていると燃え尽き症候群のような状態となり、ある日ピタッとやる気が消滅してほったらかしになりかねないので、なるべく気にしないほうがいいと思うようにしています。

 

 とりあえず、今日も子供が寝ない。