風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月26日

 こんばんは、流手と申します。

 

 あれだけ楽しみにしていたモンストの七つの大罪コラボですが、メリオダスに挑戦するにあたり適正キャラクターがほとんどいないという非常事態が発生。弘法筆を選ばずとはいいますが……まぁ、厳しいですよね。

 先日の勢いはどこへやらという感じ。あるあるですけれど。

 

 変わりといっては何ですが、スパクロのほうは調子が良い。ターンAの極型も無事に完凸出来ました。

 

f:id:raviede75:20201127010735p:plain 前Ω機とモーションは同じかな?

 

 ターンAガンダムはDVDボックスやらを買うほどお気に入りです。

 

∀ガンダム Blu-ray Box I

∀ガンダム Blu-ray Box I

  • 発売日: 2014/09/24
  • メディア: Blu-ray
 
∀ガンダム Blu-ray Box II

∀ガンダム Blu-ray Box II

  • 発売日: 2014/12/25
  • メディア: Blu-ray
 
G-SELECTION ∀ガンダム DVD-BOX 【初回限定生産商品】
 
ROBOT魂[SIDE MS] ターンエーガンダム

ROBOT魂[SIDE MS] ターンエーガンダム

  • 発売日: 2009/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 Blu-rayも良いですね。こんなんズルいわ。