風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月28日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

  昨日の続き。プラモデル、私の場合はガンプラの工具類を調べていました。やはり道具があったほうがより楽しく遊べますよね。とはいっても一度にすべて集めるわけではなく、続くようなら少しずつ足していこうかなというところで考えています。

 問題は、いつやるか。

 今でしょ! というほど簡単には始められないのが今の現状です。子供が寝静まってやれやこれやを終え、そこでようやくその時間が始まる、かもしれないわけです。

 

 とりあえずは情報収集だけして勉強しておきますかな。

 

活動記録

  ブログを書く日々です。昨日は久しぶりにパソコンから入り、デザインの調整をしていました。やはりパソコンからのほうが色々と設定やらがしやすいです。

 昔はひたすらパソコンにかじりつくような日々を過ごしておりましたが、最近はそうでもなし。仕事では毎日パソコンを触っていますが、家でもまたそのうちパソコンがある生活を送りたいものです。

 

 では、また明日。