風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月17日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日も雨でしたね。今週はこれまで木曜日以外はすべて雨というなかなか大変な週となりましたね。それもなかなか強かったですし。そんな週を終えて、本日も少し子供達の寝かし付けと同時に眠ってから『今日から俺は!!』を観ていました。

 西森作品は『天使な小生意気』が世代でしたので、少し戻って『今日から俺は!!』も漫画をすべて持っています。むしろ、近年になってから流行っているのが不思議なくらいです。

 

 それはさておき、実写を観るのは初めてでしたが非常に面白おかしくできており、妻と時折クスっと笑ってしまいました。今井くん良いですねぇ。

 コロナがなければ劇場に行っても良かったなぁ……。

 

活動記録

 最近またブログが下り傾向です。更新はしておりますが、少しPVに繋がらずに寂しい感じ。頑張ろ。