風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年8月4日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も子供達が早めにダウン。そういえば昨日早く寝ていた分、朝から一際元気でした。久しぶりに仕事に出かけると言うと泣いていたような気がします。

 

 さて、本日は折り紙をしていました。子供達と遊べるようになれば役に立つと思うのでその復習です。いえ、予習なのでしょうか。

 

f:id:raviede75:20200804225203j:plain

 とりあえず、組み合わせシリーズ。

 昔やったなぁと思うような、こんなのではなかったような。記憶とは果たして。

 

 子供達にこれを渡せば一分と持たないのは間違いないでしょう。それだけはわかる。