風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年8月11日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 ウィルキンソンという無糖の炭酸水があるのですが、ここ数ヶ月ほどそれにハマっております。御存じでしょうか。

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 強炭酸水 1000ml×12本

 こんなものでです。

 

 これがまた強炭酸なものなのですが、いつの間にか家にあるようになり私もちょくちょく飲むようになりました。

 

 スーパーでもよく無くなっているのですが、おそらくは先で触れている通り強炭酸なところが人気なのではないかと思います。私はカルピスの原液にこれを足して愛飲しております。コーヒーは無糖しか飲めなくなりましたが、無糖の炭酸水はそれだけではなかなか飲めず。

 

 ……正しい飲み方ってあるのかなぁ。健康飲料水になるのかしら。わからん。