風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月17日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨日も少し話した通り、本日は妻と娘がついに鬼滅の刃の劇場版を観に行きました。

 悪評もさほど流れてこない作品ですので、てっきり上機嫌で帰ってくるものと思いきや……そんなことはなかった。

 

 プリキュアの時は大人しく観ていた娘が、今回は途中でガサガサしたりややこしかった模様。また、子供が一人だけであったようで……比較的居辛い雰囲気があったそうな。

 小さな子供がいる身としては、多少の声はなんとか受け入れて欲しいものですが……まぁ、許容出来ない人がいるのもわかる話。

 

 とりあえず、楽しいというより大変であったようです。ひぇー。