風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2021年1月11日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨日は色々とあり、ほぼ徹夜状態です。おかげで投稿が少し遅れました。といっても、毎日定時にアップしているわけではないのですけれど。

 

 さて、昨日はプライムビデオにてダンガンロンパ3未来編を視聴しておりました。ふらっと適当に探している時に見つけたものなので、いつ放送されていたものかは不明。

 また未来編と絶望編とがあるらしく、同一のシリーズかたしかなことは調べていませんが、おそらく関係はありそうな感じはなんとなくある。

 

 始めはゲームでプレイしたことのあるV3のことかと思っていたのですが、どうやら違うらしく、苗木君達が登場しておりました。

 ただ、初期の記憶がすでに薄く、本来であれば知っているであろうメンバーについても、そういえば……いたような……、程度の覚えしかなく、違う意味で悲しくなりました。

 

 またゲームのほうもプレイしてみてもいいかもしれませんね。

 

【PS4】ダンガンロンパ1・2 Reload

【PS4】ダンガンロンパ1・2 Reload

  • 発売日: 2017/05/18
  • メディア: Video Game