風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月7日

 はじめに

 こんばんは、流手と申します。

 休日は、もとい土曜日はいつも非常に眠いのです。この10年くらいずっとそんな感じです。生活習慣病を気にしないといけません。体内時計が滅茶苦茶で、本当にそのうちまずいのではないかと不安になります。しかし、眠い。どうしよ。

 

 小説

 今日はここ数日で一番捗っておりません。普通は休日のほうが頑張れるのでしょうが、私はなかなかどうにもダメそうです。はぅあ。

 何だかクタクタになってしまい再び眠たいので、また元気になれば頑張ろうと思います。

 まぁ、読み返すとすごいネガティブな感じになっていますが、一日は普通に楽しいです。眠いだけなのよ。ほんと。風呂掃除とかは普段よりピッカピカです。ほんと。