風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月19日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近愛犬がストレスで手を噛むようになってしまいまして、なんとかせないかんと色々考えている次第でございます。

 思えば子供らが生まれる前から一緒にいる愛犬です。室内犬ですので、子供が増えていく度に相手をする時間や自由なスペースが減っていき、なかなかに肩身の狭い思いをさせてしまっていたことでしょう。甘えん坊ですので尚更です。

 お婆ちゃん大好き犬なので、しょっちゅう婆さんに連れられ時にはお泊まりもしていますが、やはりストレスはあったのでしょうね。

 

活動記録

 草刈りを行いました。大体燃料二回分くらいです。

 とりあえず暗くなってしまったので中断としましたが、まだまだ綺麗となるには時間を要するようです。明日全身筋肉痛やろうなぁ……。