風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月31日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は、歯医者の定期検診でした。三ヶ月に一回くらい行っております。昨年から通うようになりました。

 私自身は中学高校大学とでそこそこ虫歯ができてしまいましたので、やはり定期検診は怠るべきではないなと通う度に感じてしまいます。悪化してから行っても……まぁ……ですものね。

 

 ちなみに、娘は既に定期検診を受けさせるようにしております。歯で悩むことが無ければ良いのですが、歯並びがひょっとしたら… …。まぁ、先のことはともかくとして、ひとまずは虫歯だけでも対策しておきたいですね。

 

f:id:raviede75:20200731235324j:plain

 

 歯磨きもそうですが、今は娘の風呂嫌いもなんとかしたい。