風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年8月29日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日はびっくりドンキーでハンバーグを持ち帰りしてみました。

f:id:raviede75:20200829233634j:plain カレーとハンバーグです。

 

 ちなみに12時に取りに行ったので、駐車場に空きがほぼなく苦労しました。時間経過で旨味が減っていく気もして悠長に待つ気にもなりませんし。

 結局、何度か切り返しながら狭く入れにくいところに駐車したのでした。まぁ、なるべく誰も停めたくないから、そんな満車近い状態でも空いていたのでしょう。

 

 また、昨晩は時間にすればよく寝ていたと思うのですが、一日だらだらと眠たい日となりました。ソファーやらで眠ると何時間寝ても眠くしんどいですよね。寝ようとしているというよりも寝落ちしていたという場面が多いので、なんとか改めてるようにしなければとは思うのですが。

 この眠気がすべての活力を奪っている気がしますね。いかんなぁ。