風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2028年9月7日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は息子が晩御飯を待たずに爆睡してしまった為、一旦起きるまでのんびりと『信長の野望 創造PK』をしながら待っておりました。娘はすみっコぐらしがどうしても観たいと叫びまくっていたので、丁度いいのでそれも再生しておきます。

 なんだかんだ三年ほどプレイ間隔は空いていたのでしょうか、懐かしさは十分でつい軽く没頭してしまいました。旧作ではあるものの、やはり良さがある。

 

 結局息子が起きたのは10時。待ちくたびれた娘が今度はぐでんぐでんになっておりました。そして、お風呂は絶叫が響くことに。

 今現在子供を寝かし付けに来ておりますが、息子が寝るか不明。娘が一瞬で寝たのは、言わずもがな、ですよね。