風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月30日

 こんばんは、流手と申します。

 

 スマホアプリの『ファイアーエムブレムヒーローズ』に夢中になっている間に日付が変わっておりました。長らく続けているアプリですが、なかなか新マップに時間が掛かりましたの。

f:id:raviede75:20201001011615j:plain

 こんなやつです。

 クリアはしたものの、なんだか満足が行かず一時間ほどやり直していたのですが、本日は改善されず。

 

 明日は早い日なのに、また夜更かし。

 えもいわれぬ焦りのような自覚症状はあり、半ば集中も出来ていなかった感も今思えばあったのかも。難儀なものですわ。