風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月6日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も少しバイナリーオプションを。

 ローソク足やら一目均衡表やら雲やらチャートとにらめっこしながらあれこれ試行錯誤しております。読めるようになれば良いのですが、まぁなかなか。わかったつもりで逆を行ったりしています。適当ではないだけ少しはましかと思うのですわ。

 

 さて、大まかな成果として、本日は1,000円ほど赤字。

 売却のタイミングを逃し、約400円ほどの損失を定期的出してしまい、細々と稼いだ利益を霧消させては首を捻っておりました。

 

 正直ずっと画面に張り付いていたい。

 まぁ、もう少し場数を踏んでみます。