風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月20日

 こんばんは、流手と申します。

 

 寝てしまいました。爆睡。この後食洗機を回してからもう一度寝る予定ですが、布団を使わずにいたので身体が冷えまくりです。足の指のこの冷たさよ。キンッキンに冷えてやがる!

 

 本日のバイナリーオプションなのですが、夕方6時頃から不具合なのか私の端末の不具合なのかはわかりませんが、取引が出来ず。昼に一度だけ行い、72円ほどの+が出たきりです。

 調べようとは思っていましたが、なんとなく寝てしまいその気もなくなってしまいました。結局どっちだったのかしら。

 

 とりあえず、あれこれしてさっと寝ますか。お腹減った。