風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月31日

 こんばんは、流手と申します。

 

 10月中に書いてしまいたかったところですが、あれこれしている間に日付が変わってしまいました。残念! まぁ、際にあれこれしていただけで、お笑い向上委員会まで寝ていたわけですが。

 

 それはさておき、実は本日は娘が自転車デビューした日となりました。

 

f:id:raviede75:20201101020136p:plain

 補助輪の付いた可愛らしいピンク色の自転車です。

 

 明日公園にでも行き練習しようと思います。写真では凄いスムーズにこいでいるように見えますが、実際は静止に近い状態だったりして。

 

 そういえば、私が子供の頃はヘルメットなどしませんでしたね。していた子もほとんどいなかったと思います。時代ですかなぁ。

 

 それでは、11月も楽しくいきましょ!