風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月14日

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近止まらぬガンダムブームが自分の中でフィーバーしており、つい昨日フラフラっとスーパーにあるガチャコーナーへ足を運んでおりました。

 

 学生の頃は100円でSDガンダム系のものがあり、よく塾の前の100均のところにあったそれで収集に励んでいたものですが、近年はどうも100円ガチャがなくなってしまったようでして……クオリティが高いのか単に値上げをせねばならなくなったのかの200円やら500円やらのガチャが主流となっているようなんですね。

 とりあえず、そこでどんなものでも一発やってやろうと200円やら300円やらを握りしめて徘徊してみたのですが、問題が発生。

 

 鬼滅の刃ブームガンダムが無くなっていたという。

 

 例え500円でもあって欲しかった。前に見たことあるのよー、値段は知らんけど。