風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年12月13日

 こんばんは、流手と申します。

 

 私はどうも冷え性というものなのか、それとも血行が悪いのか、指先が大抵冷たい。足も手も。

 本日散歩に出掛けた際、「お父さん、手冷たい!」とピシャリと手を払われてしまい切ない思いをすることになりました。そうなんです。いつも指先、もとい、手が冷たいのです。

 改善するには、何をすればいいのでしょ? 漢方?

 

 昨日はクタクタになり大いびきをかいて寝ていた息子は本日にはもうある程度克服したようで、昨日の倍くらいの距離を歩けるようになっておりました。いい調子。

 また土日に頑張ろう。