風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第三十四話 『二人』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も更新報告です。ありがとうございます。

 

 

 最近は応援してくださる方も増え、有難い限りです。

 

 して、内容としては、ラウリィとイッパツ、そしてファニルを中心とした回ですね。“二人”なのに三人もいます。まぁ、そういう意味でもないのでけれども。

 

 そういえば、私は現在改稿メインで書いており、大幅改稿をしているのですが、ちょこっとしたものも実は改稿していたりします。というのも、どこか矛盾がありそうな気がして時折不安……というのもなんですよね、そう、落ち着かない時がありまして。

 そんなわけで、結構ちょこっとした改稿は気になったタイミングで行っています。過去に読んでいた方がふと読み返すと、あれっ? となってしまうかもしれませんね。ともかく、困ったときは魔法のせいにしようかと思っております。

 

 ……ストーリー上の内容はあまり変えていないつもりではいるのですが!

 

 ともあれ、更新頻度も高いというわけではありませんし、また読み返しに来ていただけると幸いですよ!

 それでは、今回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/34/