風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第三十三話 『友達』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、小説を更新しましたので、また報告をしたいと思います。今回で三十三話になりました。

 

 毎度毎度PVの話もなんなのですが、アルファポリスで更新した直後のポイント状況が263ptくらい。

 1pvにつき7ptなのでしょうか。そうであれば、9人ほど更新を追ってくれているのかなと思っています。有難い。

 

 ……と思っていたのですが、先程確認しましたところ、なんと99ptであることが判明。7の倍数ではない!

 少し調べてみますと、ユニーク人数にボーナスがあるようでした。10名につき1pt。ありがとうございます。

 

 

 さて、続けて近況ですが、どうにもカクヨム等でみる限り、一、二話あたりでの早期離脱がよく見られます。となりますと、序盤の盛り上がりが今一つなのかとの懸念しておりまして……改稿の必要があるかもしれないと迷っている最中だったりします。

 唯でさえ改稿している最中でありながら、また改稿となるといつになったら書き終えるねんと総ツッコミを受けそうですが、気になったら仕方ありませんよね!

 

 ……しかし、まだ先かな。とりあえず、進めましょうか。

 

 と、いうことで、更新のお知らせです。

 

 

 今回も宜しくお願い致します。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus


カクヨム

kakuyomu.jp


アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/33/