風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月13日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

  本日はここ毎週の行事となっているドライブのような妻の用事の送迎に行って来ました。流石に道はもう慣れてきましたが、雨が降っていると走りにくい。

 いつもは午後から行くのですが本日は午前から出掛け、帰りに昼飯を食べてから帰りました。久しぶりの外食です。

 子供たちは爺さんと婆さんに預けていますので、久々にゆっくりと食事をすることが出来ました。天下一品でそれぞれこってり大とチャーハンを妻と半分こすることに。

 

 久しぶりのこってりは旨いで!

 

 またちょこちょこ気軽に行けるようになればいいですね。

 

本日の活動

 疲れたのか、昼から結構な時間寝てしまったもので、特に活動はなし。一応ブログの更新はしましたが、それも駆け足です。

 とりあえず、今日はこれにて。