風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月15日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日から規則正しい生活を少しずつではありますが心掛けているのですが、本日は完全に遅刻ギリギリの起床。流石に遅刻はしませんが、年々出社の時間が遅くなっているのは事実です。

 家が近くなるほどルーズになる、というのはどうにも事実のようです。学生時代はそんな友人をよくいじっていたものですが、今や私が完全にそんな感じ。

 

活動記録

 昨晩辺りから結構活動意欲が消失した状態です。何もやる気が出ない。何とかストックとしていた記事を公開することで昨日は就寝しました。

 やはり、ここから持ち直せるかが今後の重要なポイントです。とりあえず、頑張るというのも変な話ですが、ポジティブシンキングで乗り切りたいところ。ブログを頑張るというよりは、気分をあげるように取り組みたい。

 とりあえず、気分転換を兼ねて他のブログでも更新してみようと思います。子育てや日常系かなぁ。二ヶ月間ぶりかしら。