風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月20日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は毎週のお出かけ。私は車に引きこもりゲームをしていました。

 こう文章にしていると、如何なものかと思われますが、もっとも私はドライバーであってここに用事があるわけでなく、付近を散策するよりはまとまった時間としてプライベートな時間を過ごせるほうが有意義なのであります。移動時間の割には三十分から一時間程度ですしね。

 来週は空きますが再来週にまた行くと思いますので、やりたいことを考えておくことにします。結局は気分次第になりそうですが。

 

 また、最近娘がプリキュアに興味を持ち始めたようで、プリキュアという単語を連呼しています。そこで、primeで視聴できるようでしたので昔のプリキュアから追いかけ始めました。意外にも楽しめましたので、この分なら一緒に見ているのもありかなぁとのんびりと考えたりも。

 primeで視聴出来るものを終えてしまったらレンタルすっかなぁ。はっきり知りませんが、一話120円ほどよりもレンタルしてくるほうが安く済みますよね。たぶん。

 

本日の活動

 なし。