風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月28日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は草刈りをしました。約二時間ほどでしょうか。流石に右腕に力が入らないほどに疲れてしまいましたが、目標としていたエリアは処理出来たので満足です。しかし、疲れた。

 

 また、本日初めてトウモロコシが採れました。

f:id:raviede75:20200628230247j:plain こんな感じです。

 

 茹でて食べたのですが、非常に甘くて美味しい。

 

 夜中に妻と二人でスマホで照らしながらもう二本採りに行きました。

 少しのハプニングはあったものの無事に畑から二本持ち帰り、こちらも茹でて食べました。

 やっぱり、甘くて美味い。

 

 ハプニングは虫関係。暗闇で見る幼虫はすごい破壊力でした。

 

活動記録

 草刈り二時間。

 ヘロヘロになりました。ヘロヘロ。