風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月25日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今週は頭が連休であったので、あっという間に一週間が過ぎてしまった感覚です。実質三日出勤しただけでしたし。たまには良いですな。

 

 さて、本日は『DESTINY 鎌倉ものがたり』を観ています。先週のコナンはバタバタしていてあまり観れなかったので、この時間にゆっくり出来るのは有難い。

 いつだったか、リアルタイムに劇場で宣伝をしているのを見て、観てみたいなと思っていたのでした。ところで、何を観たときだったのでしょうか。『君の名は。』ではないですよねぇ?