風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第十九話「夢の中」

 こんばんは、流手と申します。

 

 ここ最近になり、アルファポリスさんでも読んでもらえている感じがありまして……少しソワソワとしております。あまり宣伝していない場所で反応があると、どうにも気になっちゃいますよね。

 短編作品であれば特に投稿してしばらく経つと停滞してしまう感じがありますので、尚更です。

 

 うーん! 有難い!

 

 短編も楽しいぞ。

 

 ということで、今回の更新は第十九話でした。

 

 フリット君の大冒険が始まる、という感じですね。少しメンバーが分かれてしまいましたが、それぞれの冒険をしてもらおうと暖かい目で見守ってあげようと思っております。

 

 ちなみに、初めはこのフリット視点は考えておらず、彼の去ったナツノ側の視点でずっと書き続けようと思っておりました。……が、やっぱり放ってはおけませんよね。

 ということで、良くも悪くも視点がコロコロと変わる作品となってしまいました。 

 

 個人的に気を付けなければいけないと思うのは、時系列が分かりにくくなってしまうことかなと感じております。リアルタイム進行をするわけではないので、このグループはいつの時間? と混乱を招くことのないようにしたい。……んー、いや、それはそれで楽しかったり?

 

 それでは、今回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/19/