風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年10月22日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は朝に娘と昨日買ってきたアンパンマンパンを食べました。息子と妻はまた後程食べたようです。

 

f:id:raviede75:20201023012335j:plain 娘はコキンちゃん、私はロールパンナちゃん。

 

 なかなか上手に作ってありますね。味は普通でしたが、不満はなく満足です。子供も喜んでいました。

 

 本日も寝てしまい、ほとんど仕事に行って帰ってきて飯を食ったのみ。

 最近なかなかトラブルが多くて後処理がややこしく、精神的な疲労が貯まっているのかもしれません。もったいない!

 

 明日は部屋の片付けをしなければいけないので、寝ないように頑張りましょう。