風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月13日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩は少し早めの一時頃には就寝したのですが、そこからです。なかなかそこから寝られずに朝まで浅い眠りを繰り返しているうちに朝となりました。途中に何故か娘も目が覚めたようで一時期なにやら賑やかでした。

 それにしても夜は目が冴え、朝になると途端に眠くなるのはどういうことか。

 意外にも今現在(16時頃)までは特に眠たいやらしんどいやらはないですが、目を閉じれば一瞬で眠れそうです。肌の艶もさほど悪くないので、みた感じはやつれているようにも見えません。元気なのか、そうでないのかすら曖昧です。でもたぶん元気なのでしょう。

 とりあえず、明日には色々と治ってないかしら。

 

活動記録

 さてと、本日はブログの確認をしていました。

 とあるバナー広告のリンクが作動していないという状態で二ヶ月ほど過ごしてしたようで、インプレッションがやたら少ないなとは思っていたのですが、まさかリンクが出来ていないとは気が付きませんでした。やってしまったわい。

 遡って直すかどうかは悩み中。何個かだけでいいかなぁ。というか、しばらく無しでいこ。

 

 では、また明日。