風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年11月23日

 こんばんは、流手と申します。

 

 連休ということで、本日は月曜日ながら休み。年末年始の休みは5連休と思うと、なんでしょう。まぁそこは仕方ないですが、月曜日からというのが気になりますね。

 それはともかく、本日は少し散歩がてら歩いて近くのイオンへと向かうことに。近くといっても車で15分ほど掛かります。

 機嫌良く一家で歩いていたのですが、途中にケーキ屋を見つけた娘に異変が。

 

 お母さんと行ったところ! わたしケーキ食べたい!

 

 もう、心は既にケーキ。

 結局クリスマスケーキを予約し、ケーキを買って帰りました。ふーん、前に行った? いやいや、知っていましたよ。

 

 話は変わって、最近またゲームが楽しい時期に。23歳頃から一時期何をやってもつまらん時期があったのですが、それが解消されている気がします。こういうと何ですが、漠然とした将来に対する不安的なものがある時期でしたので、ゲームに限らずスランプの時期であったのでしょう。

 

f:id:raviede75:20201123225830p:plain スパロボDD

 

 スパロボ系が楽しい。何歳になっても趣味に生きたい。