風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2021年1月2日

 こんばんは、流手と申します。

 

 ザ・ファブルの実写映画を観ていたらこんな時間となってしまいました。映画館で一度観ていたので二度目ですね。

 やはり映画は二度観ると一度目よりも全体の流れを意識して考えることが出来るので、また違った感じで作品を楽しめますので、少しまをあけてのリピートも有意義であると思います。良かった!

 

f:id:raviede75:20210103033351j:plain

 昼間はこんな感じで、ビーズでいいんですかね? それをくっ付けていました。

 水を掛けたらくっ付く感じの玩具ですね。これはこれで結構楽しいですわ。

 

 こんな感じのものです。