風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2021年1月7日

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりにバイナリーオプションをやってみました。昨年に少しやっていたのですが、なかなか悪くない感じであったと記憶しております。

 

 が、

 

 本日は600円ほど損失。

 

 毎日のコーヒー代くらいになればいいという感じが、なんともはや。

 負けから入るとどうもいかんですな。

 

 悔しいから明日もコーヒー飲も。絶対飲んだるねん。

 

 そういえば、最近家ではマキシムを飲んでいます。個人的には癖がなくて余計なことを考えずに飲めるので家に置いておく分には良いかなと思っております。