風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました

  こんばんは、流手と申します。

 

 さて、今回も加筆、そして修正です。二話目ですね。

 カクヨム等のサイトでは以前から投稿していたので、こそっと差し替えをしているわけなんですが、実はノベルアッププラスは初投稿なんですね。これがまた気持ち的には心機一転という感じで非常に楽しい。

 

 しかし、今回は文字数が大幅にオーバーしてしまいました。3,000文字を目安に書いているのですが、4,000に近い状態に。1000文字ちょい修正していたようです。

 

 ということで、更新のご報告です。また宜しくお願いします。

 

【投稿サイト】

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/2/

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp