風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第五十二話 『都合』

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、お久しぶりです。しばらく休憩しておりましたが、また、ボチボチ再開していこうと思います。

 しばしスローペースでの更新となりそうですが、気長にお付き合い頂けると有難いです。

 

 何か他のことを始めると、なかなかいけませんね。やりたいことがなかなか沢山ありまして。多趣味……というわけでもありませんが、あっちへこっちへ東奔西走……というと大層ですが、それはまあ、フラフラとしております。

 

 ということで、今回は前回更新していた分のお知らせです。

 

 

 それでは、以前の報告となりますが、とりあえず宜しくお願いします。

 また近々更新しま……たい!

 

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/52/