風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました 第三十九話 『齟齬』

 こんばんは、流手と申します。

 

 皆さん、いつもありがとうございます。

 今回も更新のお知らせとなります。第三十九話となりました。

 まだしばらくナツノ達が登場しませんが、気長にお付き合い頂けますと幸いです。

 

 それはそうと、先日娘が救急車に乗ることになりました。ガラスで足の指の間を切ってしまったのです。薬指と小指の間でした。

 妻と風呂に入っている間の出来事だったので、叫び声が聞こえてきたときは流石に慌てたわけでして……近所の病院に電話するも、外科が休診とかなんとかで受け入れてもらえなかったりとでてんてこまい。血行も良くなっているので……ですね。

 結局救急車を呼んでしまいました。

 

 私自身はそれに乗るようなこともなかったので、こんな小さいうちから申し訳なかったと反省しております。

 二時間ほどで家に帰ってきたのでしょうか、足に包帯を巻かれており、痛々しい。三日ほどは外せないそうです。そして、来週にまた病院です。

 

 今朝方は歩いていたので、とりあえず早く治ってくれと願うばかり。

 

 

 それでは、最後に宣伝です。

 

 

 今回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/39/