風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年2月24日

 こんばんは、流手と申します。

 

 実は娘が風邪を拗らせまして、軽い咳であったものが熱を帯びるようになってしまいました。非常に心配です。

 寒い中散歩に出掛けたり、トランポリンで遊んだりしていたからではないかと少々反省しているのですが、やっぱり私は本日も犬と散歩に繰り出しました。娘よ、今日は安静にしていておくれよ。

  晩になると、なんとか食欲もでてきて元気に遊んだりはしていますので、明日も続くようであれば病院に連れていってもらうようにします。

 

 それはそうと、トランポリンに寝転がって空の写真を撮るのが密かなマイブームでして……

f:id:raviede75:20200224230308j:plain

  こんな感じのものです。

 

 天体望遠鏡が欲しいなぁ……。ハワイで見た夜空を思い出します。

 

 さて、本日は書き溜めしておりました小説を投稿してきました。

 なんとなく祝日、まぁ祝日でなくともいいのですが、二月の〆として休日に投稿しておきたいなと思い立ちまして。投稿して何分でプレビューが付くかなど気になる時ありませんか?

 というわけで、「小さな魔法の惑星で」の47話を投稿しました。もうこれで何話主人公が登場していないのでしょうか。少し心配になってきてはいるのですが、もう少しだけお付き合いいただければ幸いです。

 元気があればまた今日も書きますかな。

 

 では、また明日。