風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月25日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は晩から雨。先ほどおからを買いにスーパーへお使いに行ったのですが、人はめっきりおらず。三連休明けの閉店間際、更には雨である為か、まさかの店内に客一人という状況でした。

 普段は混み合っている広い駐車場も私の車が一台あるだけ。かといって少しゆっくりしていこうかというような気分になるわけでもなく、用事が済んだらさっさと撤収してきました。当然といえばそうなのですが。

 

 さて、本日も小説を書き進めましたよい!

 ここ最近はある程度ブログにも時間を掛けていたのですが、ここ数日は小説を書きたい欲求が出てきたもので、空き時間は専ら小説ノートをいじっております。

 今日、明日には一話分書き終えることが出来そうないいペースです。

 

 それとは別に、何かラブコメでも書いてみたいなぁと思ったり、思わなかったり。

 

 では、また明日!