風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年4月12日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は雨。久しぶりの雨です。といっても降ることは予報で知っていたもので、慌てるようなこともありません。その為に、昨日は無理をして畑を進めたわけですし。

 カブだったと思うのですが、それを慌てて植えたのです。

 

 また、少しだけ買い物に出なければいけなかったので、その折りにチューリップの様子を見て来ました。それが驚いたことに、普段とは少し違った姿となっておりました。

 

f:id:raviede75:20200412222424j:plain 雨のチューリップ。

 

 流石は植物といったところでしょうか。日によってその姿を変えているのだなぁと生命の神秘に触れたような気分となり、しばらく雨に打たれながらも観察を続けておりました。

 多少、というか結構スマホが濡れましたが、防水加工なので問題ないと思います。

 

小説活動等

 本日は特に活動なし!

 明日頑張りまーす。

 

 毎日続けるってほんと大変ですね。趣味ですら厳しい。