風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月28日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は一日眠い日でした。

 本当に一日中眠いですし、しんどい。

 しんどいので、ちょっとしたことで苛ついたりと酷い有り様でございます。

 たぶん、目を閉じれば五分以内に眠れそうです。

 

 小説活動等

 本文は書いていないものの、少し次回からの構成を考えておりました。

 少々急に展開が変わることとなりましたので、設定を固めておかねば後々ややこしくなってしまうのですよね。

 

 ということで、過去の話を読み返していたのですが、これがまた酷い。

 

 そう思うほど成長しているということならいいのですが、修正をしなければいけないレベルの箇所がたくさん発掘され、複雑な心境です。

 まぁ、そうやって一つずつ乗り越えていくことで作品が磨かれていくのかもしれませんね。

 

 でも、今日は直さないぜ。

 

 では、また明日。