風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年4月9日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近は多少早い時間に帰宅出来るもので、まだ明るい時間に帰宅出来ます。

 

f:id:raviede75:20200409221327j:plain

 

 普段は暗くなっているチューリップもこの通り。とても綺麗に咲いておりました。

 

 こりゃたまらん!

 

小説活力等

 ここ数日悩んでいた五十三話の導入部分ですが、結局伸びに伸びてそれが9割占める形で落ち着きました。ちょっと無理矢理だったかなとも思うのですが、それは予定と違った為に私がそう感じているだけで、案外問題ないのではないかという楽観視する自分も当然おります。まぁそうでなければ書ききらないですし。

 

 とりあえず、明日読み返して投稿出来そうならば、投稿してしまいましょう!

 

 アルファポリスもたまには更新しておかねば。