風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月23日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 久しぶりの連休、それも四連休が始まりました。我が家は出掛ける予定はないものの、やはり休みであるというだけで気分がいいものです。働くのが嫌なのとは違うのですが、まぁ、休みは嬉しい。

 

f:id:raviede75:20200723225202j:plain

 

 仕事については色々考えていかなあかんですなぁ。

 

 そういえば、今日は散髪をしてきました。今年になり特に指名はしないスタイルで切ってもらっているのですが、癖毛の為にカットしてもらう前と後ではそこそこ癖の付き方が違うようでして。カットしてもらった直後はいい感じですが、一晩経つと馴染んでいないことが多々あるわけです。髪の毛があるだけいいのかもしれませんが。

 

 一日目はそんな感じです。夕方から夜に掛けて寝てしまいましたが。