風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

小説を更新しました

 こんばんは、流手と申します。

 

 定期的にコストコへ買い物に出掛けているのですが、ここ数回決まって子供の玩具を買ってしまうんですね。玩具屋でも何でもないのにどうしてなのでしょう。

 もちろん、子供達は大喜びなので、それはそれでいいのですが……やはり不思議な感じ。

 

 ……っは! ただの無駄遣いか!

 

 さて、今回も更新報告です。第十話。

 しかし、改稿はペースが早いですね。十話。もう十話。

 

 定期的に小説家になろうにて一気読みをしていただくことがあるのですが、当然十話以降はまだ手付かずな訳でして……これはこれで非常に恥ずかしい。改稿する時は非表示にされる方もいるとは聞いたことがありますが、そもそもなろうにはそんな機能がありましたっけね?

 カクヨム等は非表示に出来るのでそれも良いかと思いますが、まぁ隠すようなものでもないし……というような気持ちも少し。

 

 ともかく、十話更新という話でした。

 また次回も宜しくお願いします。

 

【掲載サイト】

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/10/