風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。

小説を更新しました 第十六話「大空」

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、久しぶりに小説の更新のお知らせです。……と、その前に少しだけ。

 今年のGWも気が付けば終わってしまいましたね。やりたいことは沢山あったのですが……なかなか思うようにはいかないもので、結局小説のほうもなかなか開くことも過ぎ去ってしまいました。いけませんねぇ。やはり、普段のペースが一番いいということなのでしょうか。……いや、そんなまさか。

 

 それとは別に、この休みは『SRPG Studio』というソフトを使ってゲーム制作のような遊びをしておりました。

 

www.archivesofrumors.com

 

 良ければまたこちらのほうも見ていただけると幸いです。リリース出来るかは……また別の話。一章は頑張るぞ。

 

 

 ということで、今回は第十六話の更新でした。

 

 主人公達がそれぞれの想いをぶつけ合う日も近くなってきているのかもしれませんね。ちなみに、この後更に人物が増えて来るので、作者としてはそろそろ現在のメンバーのイメージを何かしら持っていただけると嬉しいなと思っております。

 

 今回はここまで。ありがとうございました。

 

【掲載サイト】

 

ノベルアッププラス

novelup.plus

 

カクヨム

kakuyomu.jp

 

アルファポリス

www.alphapolis.co.jp

 

ノベルバ

mkj8v.app.goo.gl

 

小説家になろう

https://ncode.syosetu.com/n6024fa/16/