風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年1月30日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今朝は珍しく子供達がゆっくり眠っていたので、嫁さんと二人でゆっくりと朝食をとりました。

 目玉焼きとチーズやらウインナーやらを小さなパンに挟んだようなもの、名前があるのかもしれませんが、もしかすると嫁さんの創作料理かもしれません。

 専ら朝は急いで済ませることが多いので、普段はヨーグルト二つかコーンフレーク、もしくは両方の生活が続いておりましたので、やはり暖かい食事はいいものでした。

 

 また、最近別のブログもよく更新しています。日常のことやらゲームやアプリのことなど様々です。

 ゲームアプリなどは日々更新されていきますので、とても記事にしやすいですよね。

 何でも書く練習だと思って取り組んでいこうと思います。

 

 読むほうも続けますよい。

 

 では、また明日。