風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年3月2日

 はじめに

 こんばんは、流手と申します。

 昨日の話になるのですが、夕寝をしっかりとってしまった娘が夜中全く寝ないという状況となってしまいまして……まさかの5時近くまで寝られない状態となってしまいました。週の頭に地獄です。一時間半ほどの睡眠を取りすぐに起床。なんだかもうよくわからない状態で出勤しました。

 とりあえず、なんとか一日を終えまして、なんとかブログを書くところまでこぎ着けてはいるのですが、今にも偏頭痛が始まりそうな非常に怪しい感じがあります。睡眠不足との因果関係は不明です。そして娘は今日もすごい元気でして、まぁそれはよろしいのですが……どう見ても当分寝なさそうな雰囲気が出まくっています。そもそも帰宅した時、妻、娘、息子の全員が寝ておりました。ど、どうする私。

 

 小説

 本日は「キュライナの栞」を綴っておりました。目標としましては週一で投稿はしたいのですが、どうなのでしょうか? 頑張ります。

 会話部分をどうしていこうかなと模索中です。まだ、スタイルといいますか、自分らしさが確率していないと思うので、なんとかこの中で築いていきたいところ。結局のところ、書くしかないわけです。

 

 では、また明日。