風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月26日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日ははてなブログのグループを見学しておりました。

 やはりフォローもフォロワーもまだまだですので、利用できる機能は利用してみようかなというところです。

 頑張ろうっと。

 小説活動等

 ふと何気に小説家になろうのアクセスを見ていましたところ、久しぶりに一気読みをしてもらえたのではないかという雰囲気のプレビューが見られました。

 書いている以上はやはり多少は人に見てもらいたいという部分もあるわけでして、どこか嬉しく感じる部分があったりします。

 

 そして、今度は更新の話です。

 ほとんど書き上げてはいるのですが、どうしても目安の3000〜3500文字を越えてしまう為、削ったりの微調整の必要が出てしまっております。

 明日あたりには投稿したい気持ちはあるのですが、なかなか踏み切れずに考え中です。うまく調整出来ればいいのですが。

 

 では、また明日。