風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年4月7日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 以前から色々と騒がれておりました「鬼滅の刃」を初めて視聴しました。主要キャラクターはスマホアプリのコラボなどで知ってはいるのですが、設定やらまでは及ばず。ですので新鮮な気持ちで見ておりました。

 とはいえ、一話だけ見て終了。またちょこちょこ見ていきますかね。

 

 小説活動等

 本日も電車で書いておりました。件の緊急事態エリアに含まれておりますが、悲しいことに明日からも同じように書くことになりそうです。なんだかなぁ。

 

 さて、本日も昨日の続きです。

 そこそこで切り上げるつもりが、ついつい長く引っ張ってしまいます。冒頭の一コマ程度で済ませるつもりが、ついつい1/3ほどまで延びている予感。とりあえず、現状では修正するか未定ですが、今はそのまま行ってしまおうという気持ちが強いです。

 

 流石に明日は少し進めたいかな。

 

 では、また明日。